ゴーヤチャンプルと芋焼酎

ゴーヤチャンプルと芋焼酎昨日の夕食ゴーヤは、卵に塩・こしょう・しょうゆで炒めました。芋焼酎は、原酒・屋久島と言いアルコールは37%です。オヤジは、今二日酔い icon10オヤジが、今ハマッテいるのは 食べる 唐辛子!辛味が無く とても食べやすいよ。原料(唐辛子・ごま・削り節・うめ・赤しそ・その他)ふりかけにして食べる。(おにぎり・チャーハン・ラーメン・そば・うどん・お茶漬け・その他)想像しただけでもヨダレガ~ パンチicon19オヤジ!ダイエット中だろ! あ~忘れてた~ごめんicon07さ~走ってくるかicon20icon20


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ゴーヤチャンプルと芋焼酎
    コメント(0)